馬券術! 徹底調査!

訪問ありがとうございます^^

当サイトでは、私が過去に買って試した馬券術。

これをレビュー、評価しています。


正直、儲からない情報が多いですが

中には本当に当たりもあり、

色々やってみて良かったというのが今の心境です。


途中で辞めてたら、購入分赤字だらけでしたからね^^;


皆さんには、少しでも「赤字分」減らして

早く当たりに巡り合えるように、情報を提供していきたいと思います。


馬券って、当たるだけじゃなく、面白さっていうのも必要ですよね。

・・・甘いですか?^^;


とりあえず、私の今まで買った情報の評価をどうぞ〜^^



馬券術 評価一覧



あくまでも、私の経験です。

楽しみ方も色々あると思います。


ご判断はご自信で^^
posted by 悠々 at 01:36 | 日記

【極秘】競馬情報 評価一覧

競馬情報について


※競馬予想ではJRA中央・地方の予想も含めて非常に多くの必勝法が
うたわれているものがあります。

中には無料のものもありますが、TVや競馬新聞などの情報と
大差ないものもあり、試すことで余計な出費が出ることもあります。

予想ソフトも多いのですが、手間や初期投資が別に必要な場合もあり
なかなか難しい状態です。

悪徳情報には十分気をつけて下さいね。



◆私の極秘(笑) 評価一覧



■管理人からのメッセージ

このサイトでは、本気で年金で暮らせるように、
随時情報を更新していますが

消費税の問題や政治的な基本政策によって、
年金の支給見込み額はどんどん厳しくなると思います。
(今現在で一般サラリーマンの60歳の年金は10万ぐらいです)

競馬に限らず、こういった副収入や趣味を含めた副業から
将来設計を行うことも今の生活・夢を支えていく為に必要なのではないでしょうか。

ローン地獄や振込み詐欺などもまだまだ多く、
今の日本では、現状を維持していくだけでは将来不安になると思います。

本業から副業への仕事の手直し、抵抗もあると思いますが
まずは一歩づつ踏み出してみましょう^^
posted by 悠々 at 03:35 | 日記

快適年金暮らし♪



こんにちは〜(^^


儲からない「馬券術」いっぱいありますからね。


悪徳情報に騙されちゃダメです。


このサイトは、私が実際に購入した「馬券術」を大公開しています。



では、さっそく私の極秘(笑) 評価一覧をご覧下さい^^



3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

 総合評価:★★★★★★★★★★★★★★★★ 98点!
 回収率:狙う回収率ごとに情報が違います(120%〜250%)
 特徴:競馬に更にはまれます(笑
    どの回収率の情報でも、100%は上回ります。


「1000円が2000倍になった!!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術!! 」

 総合評価:★★★★★★★★★★★★★★★ 92点!
 回収率:150%
 的中率:40%
 特徴:誰でも同じ馬券が買える。
    2開催に1レース程度で勝負。
    ちょっとレース数が少ないので楽しみはやや減ります。


馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!〜史上最強の馬券術〜

 総合評価:★★★★★★★ 50点!
 回収率:150%
 特徴:この作者の第2馬券術。
    買い目まできちんと示されていますが、
    回収率は過去データからのもの。
    これだけでは結果が出るとは限りません。(様子見状態)


■馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法ですと!

 総合評価:★★★★★ 30点!
 特徴:商材で言っているノウハウの検証数が少ないですね。
    馬券的にも面白くないです。


武田麗子の投資競馬?

 総合評価: 0点!
 回収率:やるまでもなかったです。
 的中率:やるまでもなかったです。
 特徴:1点買いで的中率98%と書いてますが
    その目を買い続ければ当たるという・・・なんともまぁ・・・


posted by 悠々 at 14:00 | Comment(34) | TrackBack(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

